ラブドール FUNDAMENTALS EXPLAINED

ラブドール Fundamentals Explained

ラブドール Fundamentals Explained

Blog Article

オナホ部分は形状記憶があるため、あなたのサイズに合わせて変化します。

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

商品の性質上、プライバシーに関わるものであることを熟知し慎重に販売!

吊るしの場合は専用のフックを別途購入して、重量に負けないハンガーラックが必要になるので、敷居が高い気がします。上級者限定の保管方法だと思います。

ラブドールはまるで本物の女性のようなリアルな質感があるため、擬似セックスを楽しめることが特徴であり魅力です。詳しく説明しますね。

まずは、局部・口腔部分・アナル部分にローションを塗り、その上からローションを適量つけて全体に塗り広げます。 ローションが浸透し、スムーズに挿入できるようになったら、指で徐々に穴を広げて挿入してください。 ・まずは潤滑剤を使用してください

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗

リアルドールとの熱いセックスでも、爪を立てたり強く握ったりして、激しく扱わないようにしましょう。ラブドールは傷つきやすい上、治癒しません。

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

重量があるので置いて腰を振っても・抱えても良しと言う意味でとても満足しました。

このラブドールは素晴らしい!信じられないほどセクシーです…顔は美しく、おっぱい、腰、お尻は素晴らしいです。彼女には大きな跳ね返りと揺れがあります。彼女の肌は素晴らしい感じ…本物よりも良い。 ダッチワイフ

Report this page